超直感で貴方らしさにエスコートするカウンセラーの佐沢直美です。

ここしばらく眠い日が続いてます。 ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

たぶん、これは先日受けた「原初の魂の復活」というワークの影響です。
私は能力アップ、霊性向上のため、たびたび強力なエネルギーワークを受けています。

眠い!ということは霊性向上が進んでいるのだと思いますが、うー、日中辛いです。

さてさて、「眠さ」は高次元のエネルギー(霊的エネルギー)にあたってるとよく起きる現象です。
チャネリングを初めて間もない頃は、いつもチャネリング中に寝てしまってました。
(´-ω-`)コックリコックリ
だから、立ったままチャネリングの練習したものです。

もう何年も前に「アカシックリーディング講座」を受講したときのことです。
「さぁ、皆さん、マカバに乗って上昇!!」 と同時に上昇するイメージ、次元を上がるイメージをします。
次元を上がると当然高次元エネルギーにあたります。
上昇、上昇・・・(vV-ω-)Zzzz

という感じで、 結局そのときは一度もアカシックに辿り着けませんでした。
先生の前で思いっきり舟こぎしてました。 あの頃は未熟でした。

皆さん、無性に眠いときは、傍に強力な目に見えない助っ人(高次元存在)がいるのかも知れませんよ(^∇^)
人生のターニングポイントに差しかかっているのかもしれません。

 

虹、高次元エネルギー