2018年も残すところ2ヶ月となりました。
今回は11月の星の影響についてです。
今までの流れと少し変ってきますよ。

 

<セッションメニューのご案内>

ガレーナは以下のメニューでお客様のお幸せを応援しています。
セッションであなたの自分探しをエスコートし、幸せへの微調整をいたします。

 

1【人生の幸せは感情で決まる!対人関係でお悩みのかたの次の一歩を探し出すセッション(潜在意識の書き換え付き)】

 

2【新潜在意識活性化方法!神直感で決断力と創造性を身に付けてAI時代を乗り切る。他人軸から自分軸で生きる】

 

3【老化を防ぎ、老化速度を遅らせるエネルギーの注入】

 

4【進化を加速させる「ザ・ギャラクシー」】

 

メルマガ、LINE@配信中!
全メニューで使用可能な1000円クーポンプレゼント中です。
登録お願いします。

 

【ガレーナメルマガ登録】
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P809692

 

【LINE@登録】

<-------->

 

先ほどお話したとおり、11月から少し流れが変ってきます。
今までは木星が蠍座(水の星座)、土星が山羊座(土の星座)、天王星も牡牛座(土の星座)
にあったので、水と地のエネルギーが大きな時でした。

 

しかし、11月7日に天王星が牡羊座、11月8日に木星が射手座とどちらも火の星座に移動します。
火のエネルギーが強まります。

 


また、発展や拡大を意味する木星が射手座に入るということは、

ここ1年くらいでの人との絆、信頼関係から得てきたものを土台更なる発展、
拡大をしようとする人が増えるでしょう。
拡大は目に見えない目に見えない精神的なものも含みます。

 

天王星は革新を意味する星です。
天王星がが牡羊座に戻るということは、刷新されていないものを変えようとする動きがあるでしょう。
これまでもパワハラやセクハラ、旧体制のほころびがニュースで報道されましたが、その傾向のニュースが引き続き出てくる可能性があります。

 

11月25日から魚座にある海王星が順行に転じることから、
魚座らしいスピリチュアルなことや、
芸術的なこと、癒しなど目に見えない世界に関心が向く傾向にもあります。

 

コミュニュケーションを意味する水星が11月17日以降逆行に入ります。
重要なことは月の前半に終わらせたほうが無難でしょう。
17日以降にせざる終えない場合は、コミュニュケーション不足にならないよう慎重に行動しましょう。

 

残り2ヶ月を切った2018年有意義にお過ごしください。