2018年も残すところ1ヶ月!!
今回は12月の星の影響についてです。
星の配置的には癒しの月になりそうです。

 

<セッションメニューのご案内>

ガレーナは以下のメニューでお客様のお幸せを応援しています。
セッションであなたの自分探しをエスコートし、幸せへの微調整をいたします。

 

1【人生の幸せは感情で決まる!対人関係でお悩みのかたの次の一歩を探し出すセッション(潜在意識の書き換え付き)】

 

2【新潜在意識活性化方法!神直感で決断力と創造性を身に付けてAI時代を乗り切る。他人軸から自分軸で生きる】

 

3【老化を防ぎ、老化速度を遅らせるエネルギーの注入】

 

4【あなたの魂の進化を加速させる「ザ・ギャラクシー」】

 

メルマガ、LINE@配信中!
全メニューで使用可能な1000円クーポンプレゼント中です。
登録お願いします。

 

【ガレーナメルマガ登録】
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P809692

 

【LINE@登録】

<-------->

 

金星が3日に蠍座に入り、魚座の火星と調和的な位置になります。
女性性(金星)男性性(火星)と考えると、内なる男性性と女性性が統合、調和されるという意味が浮かびます。
癒しの日々の始まりです。

 

しかしながら、12月上旬は金星と天王星が向き合うため突然の出会い、別れなどショッキングなことも起こりやすくなります。
不要なこと必要なことの切り替えが起こりやすい配置です。

 

太陽、木星、水星が射手座に並び、今月もまた意識が広い世界に向いています。
12月上旬は射手座初期にあたりますので、屋外でのレジャーを楽しむ人が増えそうです。
紅葉狩りには最適な季節でしょう。
しかし、海王星の配置からハメを外しやすい傾向があるので、その点は注意が必要です。

12月22日は冬至です。
今年手に入れたものを来年どう種まきしていくのかを考えて、計画を立ててみてください。

 

23日の蟹座満月は山羊座入りした太陽と月が向かい合い、強力なエネルギーとなります。
月を意識して、エネルギーを取り込むイメージングを是非してみてください。