まずは、メニューの紹介等させてください。

 

定評ある人気メニューのカウンセリング(潜在意識の書き換え付き)

 

判断力がつく!自分の決断に自信が持てるようになるスクール

 

老化を防ぎ、老化速度を遅らせるエネルギーの注入「ザ・アンチエイジング」

 

進化を加速させる「ザ・ギャラクシー」

 

メルマガ、LINE@配信中!
全メニューで使用可能な1000円クーポンプレゼント中です。
登録お願いします。

 

【ガレーナメルマガ登録】
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P809692

 

【LINE@登録】

 

 

超直感で貴方らしさにエスコートするソウルクリアカウンセラーの佐沢直美です。

私が今読んでいる本は「時を超える聖伝説」(著:ボブ・フィックス) という本読んでいます。
この本は筆者がチャネリングししたアセンデッドマスターのマーリンが語る宇宙創成から超古代文明レムリア、アトランティス時代の流れが書かれています。
今はちょうどアトランティス時代のところを読んでいます。 アトランティス文明、そしてエジプトと言えばトート神(トトとも言う)。

 

トートはアトランティスの指導者であり、王。 建築(ピラミッド等)、天文学、魔法、神聖幾何学まで、あらゆる知識をもたらした知恵の神です。
神の筆記者であったトートは魔法の本を多数書きました。そして、崩壊寸前のアトランティスからその本を手に脱出し、エジプトに移りアトランティス文明の知識をもとにエジプトを植民地化しました。

 

月の女神イシスに魔法を教えたトート
古代エジプト文字のヒエログリフを発明したのもトート
秘密結社フリーメイソンのマークもトートの紋章が原型との説があります。
このように多肢にわたりトートは影響を与えています。

 

一説にはギリシャ神話のヘルメス神と同一という解釈もあります。
「時を超える聖伝説」の中でもトート・ヘルメスと記述されています。
ヘルメス神は錬金術や神聖魔術の教師で、幾何学や魔術が得意という共通性がみられるからです。

 

また、私がセッションする際は私の能力のサポート、向上をお願いしています。
トートは霊的な洞察力が必要なとき、現状を打破したいとき、力を貸してくれる心強い存在です。

 

【象徴】
トキ、ヒヒ

 

【キーワード】
知恵、時間、法律

 

【守護分野】
聖なる魔法
人生の目的
数学
預言
サイキック能力
幾何学
人に対して教えること
文章を書くこと

トート、ヘルメス、トト