超直感で貴方らしさにエスコートするソウルクリアカウンセラーの佐沢直美です。

セッションでよく訊かれることの一つに「オーラの色」があります。 最近ではオーラを撮影できる写真もあって、人気がありますし、スマホのアプリでも撮影できるようになってます。 こんなにも身近なものになってきているので気になるのも分かります。

でもね、オーラの色ってその時々の感情や精神状態などでかなりコロコロと変ります。 以前にセッションを受けた方で最初は青だったのですが、お話をしているうちに緑色に変りました。

 

オーラは7層になっいて、エネルギーが行き来するチャクラと連携しています。 最初の青、これは第5チャクラ(オーラの第5層)からの色です。 冷静で、思慮深い人に多いと言われます。 そして、お客様は少し緊張しているように見受けられました。 が、セッションでお話をしていくうち、言いにくいことまで打ち明けてくれて、心を開いてくれました。 グリーンは第3チャクラ(オーラの第3層)からの色です。 私と調和が取れた、上手くコミュニケーションできたと実感されたのだと思います。 というように刻々と変っていくものなのです。 あまり色にこだわる必要はないかと思います。

 

オーラ(エネルギー)をクリアに保つと充実した毎日をおくれます。 そのためにはエネルギーが循環するチャクラの浄化が必要です。 チャクラが元気がないとネガティブな思考になりがちになり、オーラもくすみがちになります。 人はたえず思考をめぐらしています。いろいろな感情が沸き起こります。そうやっていろいろなエネルギーをチャクラを通して取り込みます。ということはやはり、心の健康、感情が大切と言うことです。

日常生活でいつもワクワクというのはとても難しいとは思いますが、少しでもお客様が幸せに近づくため、深いセッションができるように努力していきたいと思います。

 

オーラ