先日、チャネラー仲間達とチャネリング練習をしたときのことです。
その際に私はアシュタールとチャネリングすることになりました。

ということで、今回ははアシュタールを紹介します。
アシュタールは11次元の宇宙人であり、アセンデッドマスターです。
アセンデッドマスターとは、高度に進化している高次元の存在で、私達人類の精神的な指導者です。

アシュタールといえばスター・シードの話をせずにはいきません。
スター・シードは地球と人類を支援するための契約をアシュタールとした魂たちです。

 

昔々何万年も前に、アシュタールは銀河中を旅し、勇者を集いました。

アシュタールは地球を見せて問います。
「遠い未来この星は化学技術が発達し、環境破壊が起こり、そのせいで災害が起こるだろう。
それでもこの星をサポートする勇気はあるか?この星に生きるか?」

この問いに「Yes」と答え、契約に応じた者のハートにアシュタールは星の種(スターシード)を埋め込みました。
こうしてスターシード達は銀河の星から地球に転生することになったのです。

 

アシュタールのメッセージや、スターシードについては
「アシュタール×ひふみ神示 立ち上がれ!地球の女神たちよ!」
という本に載っております。
ても分かりやすい文章で書かれていますので、日月神示が難しくてよく分からなかったと言う人にもお薦めの本です。

 
【守護分野】
地球外生命体との理解、協力
地球の環境変化
深い思考
恐怖の解放
精神世界的思考の理解

 

アシュタール