まずはメニューの紹介等させてください。

 

定評ある人気メニューのカウンセリング(潜在意識の書き換え付き)

 

判断力がつく!自分の決断に自信が持てるようになるスクール

 

老化を防ぎ、老化速度を遅らせるエネルギーの注入「ザ・アンチエイジング」

 

進化を加速させる「ザ・ギャラクシー」

 

メルマガ、LINE@配信中!
全メニューで使用可能な1000円クーポンプレゼント中です。
登録お願いします。

 

【ガレーナメルマガ登録】
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P809692

 

【LINE@登録】

 

四大天使の1柱である大天使ウリエルの紹介をします。
大天使ウリエルは天使の階級中最上級の熾天使(してんし(セラフィム))です。 セラフィムは火(熱)の精霊を従えており、最も神に近い天使の階級です。

ウリエルは「神の光」「神の炎(あるいは神の火)」という異名を持つ天使。 ウリエルが手に持つ炎は人間に対する贈り物でもあり、罪人を裁き、制裁する業火という2つの意味を持ちます。

ウリエルは気象、自然現象、季節、天体の運行を司る天使で、地震や洪水など地球環境の変化といったものから守ってくれる天使です。 ノアに大洪水を告げたのが大天使ウリエルだと言われていますが、この言い伝えはウリエルの状況の予言や警告を与えるという役割をよく表しています。

このように物質化世界を司る天使であるので、この地上に現象として表すことが得意な天使です。 また、ミカエル、ガブリエル、ラファエルの三大天使を繋げ、働きをサポート、調整する役割も持ちます。

サタンがエデンの園へ進入しようとしたした際に鋭い洞察力で見破ったというエピソードもあります。このようにウリエルは最も賢い大天使のひとりで、物事の本質を照らし出し、解決方法を示します。一人ひとりの魂の創造性を輝かせ、思考と感情を整え、人生の軌道修正をもたらしてくれる存在です。

 

【守護分野】
錬金術
聖魔術
問題の解決
精神的価値の理解
勉学や試験
天候
文章を書くこと

 

大天使ウリエル